Sabtu, 07 Juli 2012

iTa no Kazoku


This is a test write Japanese hiragana in the course of UPT-ITS. This essay titled "Watashi no Kazoku" is a simple example of my level 2 exam. I am still a beginner in Japanese, I would like to become more adept and intelligent fight. I will try to persistent and enterprising

ganbatte kudasai :)


 
わたし の かぞく

はじめまして、 わたし は いた です。わたし の かぞく は ぎにん です。 はは、ちち、いもうと と おとうと です。ちち と はは は びょういん の せいふ やくにん です。おとうと は 11-さい です。 おとうと わ でんぱさる で がくさい です。 いもうと は せらぴすと の だいがくせい です。 いもうと は 20-さい です。わたし は かんきょ こがく の だいがくさい です。 わたし は 21-さい です。

わたし は ばlい から きました。 わたし の うち へ でんぱさる です。 わたし の うち の なか に 1-つ ぴき いぬ と くるま や じてんしゃ や おとばい など が あります。わたし の いぬ の なまえ は きろ です。 きろ は おきいくて、 ふとくて、 かわくない です。わたし の うち は きれい で、 しずかな です が ひろい です。 はは と ちち は いそがしくなかた です。おとうと は おとこ の ともだち の うち の ほう が あそびます です。

たし の かぞく が ぷる が いちばん すき です。はは は いく まえ に、 べんと お つくります。 はは の しゅみ は つく と ちち の しゅみ は よむ こと です。 まい あさ、 ちち は しんぶん を よんで います。おとうと と いもうと わ ぷる え およぐ こと です。 おとうと は いもうと より じょず です。とても わたし は およぐ こと が できません。わたし が いちばん こわい です。 それから、 わたし は ぷる え しゃしん お とて ください。 ぷる で ごむ を すてて いけません と みすぎ を こな ければ なりません。 わたし は およぎたい です。 それから わたし は みずぎ が ほしい です。わたし の おとうと の なまえ は あぢつ、 いもうと の なまえ は あにゃ です

Tidak ada komentar:

Poskan Komentar